私の健康対策をまとめたブログです

小田原の矯正認定医

投稿日時:2017-04-07 16:38:00

小田原の認定医のいる信頼できる矯正歯科 難波歯科医院

難波歯科医院

子供の歯並びがガタガタなので、早いうちに矯正しておきたい……、成人になってからでも歯並びを治せるだろうか……。そんなお悩みがあるのでしたら、きちんとした「認定医」のいる矯正歯科に相談してみてください。

小田原で信頼できるインプラントの認定医をお探しなら、難波歯科医院がおすすめです。認定医が丁寧に貴方に最適な矯正治療を行ってくださいます。社会人の方は特に、矯正装置が目立つことが気になるかと思いますが、難波歯科医院では目立たないホワイトワイヤーやクリアブラケット、裏側矯正、軽度の症状ならほとんど見た目ではわからないマウスピース矯正なども対応していただけます。もちろん、お子様の矯正にもしっかり対応可能です。小児矯正はかみ合わせの無料相談も行っているそうですよ。

矯正機器の装置が外れたり壊れた場合、痛みがある場合などの急なトラブルも対応できます。一般歯科治療も行っているクリニックですので、歯周病や虫歯になってしまった場合も、他のクリニックを探す必要なくトータルケアができますよ。

小田原の矯正治療なら難波歯科医院にお任せしましょう。